good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
コメ返し⇒もも まや フランへ
 遅くなってごめんね・・・。


ももへ
触れなくてもいいから近くで見える席がいいなぁ・・・。
ってコレみんな思ってるよね((笑笑。


まやへ
テストお疲れonpu03
やっと終わったって感じだね泣き


フランへ
ウチも全然更新できなくってごめんねがっかり
警護官とかマヂカッコいいよね・・・。ウチも守って・・・!!みたいな(((痛痛痛。


でゎ。

| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒空 もも 真生 まやへ
空へ
残念ながらオーラスとれなかったょぅ・・・。
でも電話頑張るww。


ももへ
おめでとー!!
ウチゎオーラスゎ一応電話する・・・と思う!!
席気になるよねー!!せめて1公演ゎ良い席が良い・・・。


真生へ
ありがとー笑顔
そうかー・・・。ウチも電話しようか迷ってる・・・。


まやへ
9/29ゎ何とか行くょー!!
ほかの3人の責任者にもういってあるからさ・・・!!


でゎ。

| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
当落報告!!
いま部合宿からかえってきました((汗汗。

当落発表。


9/28  18:30  


9/29  14:00


2口とも当選でした!!
良かったです。
まだ他の方のブログにいっていませんが他の方も当選していることを願っています。
でゎ。

 
| 奈央 | V6 | comments(3) | - | top▲
コメ返し⇒もも 真生へ
ももへ
オーラスいきたいよねぇ・・・!!
ウチゎ代々木の9/28の18:30と9/29の18:30だけだょー双樹鮎
1番いい当たり方は28日と11/18の追加公演に入ることなんだよねぇにた
9/29の14:00は無理すればいけるけどちょっとなぁ・・・。って感じなんだショボン



真生へ
あぁ!!そういうことか・・・!!ウチの勘違いでした泣き
早く当落知りたいね・・・!!


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
追加公演!!
       下にコメレスあります!!

代々木大阪追加公演きまりましたねヤッタv
最初5公演とかかいてあったけど2公演しかみつけられなくて



『え・・・??嘘ですか・・・??』



とか真面目におもったょww。いやいやテンパッてたもんでねプッ

なんとオーラスゎ准クンの誕生日ー!!これゎわざとかな・・・??
どうしてもそこ入りたいゎーゆう★

でも9/29の14:00だったらいけないし((泣泣・・・。

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒もも 空 千佳 真生へ
ももへ
そうなんだー双樹鮎
いいなぁ!!ウチもコンDVDについてゎ話すょー!!ウチゎコンサートいったことあるけどウチのお母さんはまだなんだー!!あっ。エイトのコンサートはいったけどねww。
だから秋コンでデビューの予定ゆう★


空へ
ウチトニセンのは聞けないんだ泣き
新曲が出る直前とかマジツライのがっかり
@V6にしておきまーす!!


千佳へ
バトンやるねーキャッ
なんか准クンがトルコ人にしかみえなくなっちゃってね((←ぇぇ・・・!!


真生へ
サッカ−してたのー!?!?
ウチそこ見逃したかもギャー

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
昨日のモクスペ!!
        下にコメレスあります!!


昨日のモクスペで昔の24時間テレビの映像が流れたんですけどちょっとだけV6がメインパーソナリティーやってる映像と剛クンがマラソンしてる映像が流れましたーゆう★


メインパーソナリティーのほうはWAになっておどろうをおどってるとこだけだったけど剛クンのマラソンはホント痛々しかったぐすんぐすん
でもじゃなくておなかが痛いって言ってたし((汗汗。
が強かったってことww??


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒もも 真生 フランへ
ももへ
そうなんだードキ
いいなぁ・・・。ウチゎ一緒に観るだけww。



真生へ
短髪なのに肌荒れには気をつけてょ・・・!!
っておもった((ぇぇ。
しかも結構真剣な顔で長く喋ってたのになんでー悲しス。とおもったょー。
ウチの家族全員『喋ってる!!』って驚きだったのにww。


フランへ
わかったーペコちゃん
『@坂本昌行』ってリンクします!!
真顔でたくあんちびちびたべててウケタよねww。

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(3) | - | top▲
6人旅!!
         気になった

              言葉を・・・。


俺、岡田。  
あ・・・。あんまり触れてくれないんだ・・・!!
ナビノ博との2トップ
木がからみづらいって!!
ウチの犬みたーい!!
犬そんなに硬いのかよ・・・!!
おにぎり落とした・・・。
ホップステップジャーンプ!!
汗ダク・・・。
あっ!猿!
超気持ちいいぜ!!
クセぇ!!!!
坂道でベタ踏みしてなきゃ・・・。
はい坂本く あっ食べれねえやっ
お茶発見!!
カメに逢いてえな・・・。
メンバー全員が諦めかけたその時・・・!!

こんなとこですかねセリザワさん

飲んだとき准クンのおでこの左にニキビが・・・!!
川いったあとから6人色ちがいのCROCSはいててかわいかった(´∀`)
8時すぎてからカメの説明受けてたとき准クン喋ってたのに消されてたがっかり
カメ観にいったとき准クンが『来た・・・!!』っていいながらカメラによってきたのがウケタ・・・。

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
コメ返し⇒フラン  もも  空へ
フランへ
了解(´∀`)
別に奈央って呼び捨てでもいいょ!?フランが呼びやすい名前でよんで((笑。
ぜひぜひリンクして笑顔
ウチもリンクするね−!!
フランは誰が担当なのー??



ももへ
えっ!!お母さん通常版かうの!?それゎももへのプレゼントぢゃなくて自分用に買うの・・・??もしそうだったらマヂ羨ましいがっかり
ウチの親はジャニーズがきらいとかそういうわけぢゃないんだけど自分ではCD買わないんだ泣き・・・。



空へ
アンテナの位置的にねww。ウチゎアンテナ全部のばせば聞けるょ!!
JWAVEは聞くけどbayfmはあんまりきかない((汗汗汗。
自担は健ちゃん??

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
<< 2 / 19 PAGES >>