good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
旬果絞り・・・??
今、旬果絞りのHPにいったらCMギャラリーから准クンのが消えてるんですけどおい


終わっちゃったってコトですか・・・??
そんなことないですよね!!だってまだ2種類しかやってないしなみだ
そんなことないですよね!! ねぇ・・・?? ねぇ・・・!!

でゎV6!!
| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
今月の3誌!!
    下にコメレスあります!!

ぴかぴかPOTATOぴかぴか
・最初の時計抱えてる写真マヂカッコ良いラブラブ神顔ww。
・ホントに鼻血出るんだけど((汗汗。
・POTATOに関してゎコレに尽きるくるりんくるりん

ぴかぴかduetぴかぴか
茶髪にしたのかと思ったら生田斗真だった((ぇぇ!!
・准クンロッカーの上に座っちゃいけませんどんっどんっ
・64pの右上も神顔ときめきときめきときめき
・左下の色白い冷や汗汗
・トルコってラジオのヤツだよねー??もちろん録音しましたょ!!まぁほとんど『すげー・・・。』『うんうん!!』だった気が(((汗汗汗・・・。
・顔濃いもんねww。でもカッコ良いから良しww!!

ぴかぴかWUぴかぴか
・123pの神だー!!神!!神!!
・121p何持ってるのか良くわかんないけどコメントがウケルww。
社会の窓ゎしめてww・・・!!でもその日の番協いった人ゎラッキーかも(ぇ。
ニラゎ食べましたか??

こんなトコですかね??

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
久々更新♪
     下にコメレスあります!!

はい。かなりかなり久々な更新です・・・。
すいませんでした汗汗しかも5/2ゎ学校をやすみました・・・。ちょっと病院に行きましてね。剣道部の子ゎしってると思うけど冷や汗冷や汗

更新ゎしてませんでしたがちゃんとファンらしいことしてましたょww。
キャッツのDVDも買ったし!!祝★准クン映画主演の話も知ってましたし!!会報も読みましたし!!VシュランのあとテレビにはりついてRainbowも聞きましたし!!



あー。でもエイトのコンサートに行きましたギザギザギザギザ
たっちょん錦戸が近くに来た席ですごいよかったです。たっちょんかっこよかったし。

でーもー。でーもー。コンサートいったらV6のコンサートにもっと行きたくなったあせあせあせあせホントにはやく来ないかな悲しい

最後に
  
    准クン映画主演おめでとう!!

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(3) | - | top▲
新発見!!
この間、myojoの感想書くって言ってたんですけどもっと大きなことを発見しましたときめきときめき

去年の夏コンのときの会報についてなんですけど剛クンがバスローブでお弁当食べてる写真があるんですけど・・・!!


その後ろの鏡に・・・。



准クンの上半身裸が・・・。



うつってたりして・・・。


ということなんですけどあせあせあせあせ
結構重大ぢゃないですか??昨日1人で『えー!!』って言っちゃいましたくるりんくるりん

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(3) | - | top▲
岡田さん!!
最近毎日どきどきしてますラブラブ
それゎ奈央の後ろに座ってるこが岡田さんって言うからなんです!!授業で岡田さんが指されるたびに『ハッ』とするww−!!

最近ちょっとした『岡田』に反応してますたらーったらーっ
きっとまた准クン餓え症を発症したんでしょうね((汗・・・。

まだ夏コンの申込書が来ませんね汗汗


夏コンやらない!!


なんてことゎないですよね??ねっ??ネッ??NE??
そんなことあったら本当に倒れるかも冷や汗冷や汗

早く来い!!夏コン召集状!!

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
DOG WASH!!
ライトオンの新CMがはじまりましたねー!!
というよりもHPに載りましたねときめきまだテレビで観てないんですょ・・・。


でもとりあえずPCで観られたので嬉しいですぴかぴかぴかぴか
ホントに准クンゎ犬犬が好きなんですねー!!私と違って汗汗・・・。
あんなこと絶対に出来ないですょww・・・。グリグリするなんて・・・。

あの幸運な犬ゎベリーちゃんというらしいですねくるりんくるりん
ちなみに設定ゎアメリカ西海岸です!!あのディズニーランドがあるところですね楽しいラブ



ホース覗き込むトコとかホントに不思議そうだし女の子見るときもいつもの准クンみたいだったラブラブそれゎがいるからかww・・・??ちがう!!きっと准クンの演技がうまいからですねときめきギザギザ

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
ネプリーグ!!
さっきネプリーグを観てて『今までで映画化ドラマ化どちらもされたものを言え。』っていう問題があってくるりんくるりん

海猿とか・・・。東京タワーとか・・・。


木更津キャッツアイとか・・・。


木更津キャッツアイとか・・・。


木更津キャッツアイとか!!


言ってくれたんですょーラブラブ
まぁ多少の期待ゎしてたんですけど((ぇぇ。

原田泰造さんに感謝ですねぴかぴかぴかぴか

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(2) | - | top▲
夏は、ポロ。
今、ライトオンのHPにいってポロシャツ准クンみてきましたときめきラブ

かっこいい・・・。胸元のサングラスぴかぴかぴかぴか

いぬが羨ましすぎて泣。もしそのいぬが准クンの手を噛んだら!!吠えたら!!いぬのところまでいって勇気をだしてオリにいれてやります怒り怒り

まぁ仮定のはなしなんですがたらーっ
しかも死ぬほどいぬがきらいなんで多分硬直しちゃうとおもうんですけどww。

4月後半から新CMやるみたいですねラブラブ

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(3) | - | top▲
メンズノンノ!!
昨日メンズノンノを立ち読み(准クンのページだけぱらぱらとねww・・・。)してきましたときめきときめき


なんと!!なんと!!昔の髪型になってるでゎないですかラブラブ


あのtokyo towerの頃の・・・。フライ ダディー フライの頃の・・・。
そして何より奈央が准クンを好きになったころの!!・・ということゎ『奈央ゎあの髪型が一番好きぴかぴかぴかぴかということですねww。


マヂうれしいくるりんくるりん
一瞬タイムスリップしたかと思った((ぇぇ。
奈央の見間違えかともおもったけど奈央にゎそうみえたww。
もし戻ってなかった多分ウチが好きな准クンだったんだと思うww1!


夏コンで見られるといいなー!!准クンとかジャニさんの気がかわってやぱり短髪にしよう!!なんてなったら泣くかも悲しいあせあせ短髪准クンが嫌いってわけぢゃないけど!!やっぱ長いほうが・・・。

好き・・・。

マヂ好き・・・。


最近更新サボリ気味でごめんなさい汗汗
まだ新学年になったばかりで慌しくって・・・。でも出来る限り更新しますぴかぴかぴかぴか

でゎ。

| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
水かかってますww!!
     下にコメレスあります!!

旬果絞りのCM昨日から始まりましたねときめきときめき
レモン畑ゎアメリカらしいですが准クンも行ったのかな・・・??微妙に背景にが写るけどあれゎ合成でもいける気が((ぇぇ。

行ってたら『いつの間に!?』って感じですねww。1泊3日とかいうむりやりなスケジュール??それとも行って撮ってその日のうちに帰るとか・・・??それゎさすがにねぇ汗汗

びしょびしょでも日本の番組のトークのとこより准クンにとってゎやりがいのある仕事だったんですかね((汗。。。))


あと昨日電車に乗って知ったんですけどポスカムの広告が張ってありますねラブくるりんラブくるりんラブ
明日も乗るので丁度見えるに座れるように座席争奪戦がんばりますww!!

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(4) | - | top▲
<< 2 / 8 PAGES >>