good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
コメ返し⇒フラン もも 空 真生 レッシュさんへ
フランへ
そうだねーヤッタv
Voyager自体もすごい良い曲だしね!!


ももへ
うーん・・・。
1回でいいからしゃがんで欲しいww。


空へ
そうなんだー・・・。
話すと長くなるんだけど・・・。
今うちいろいろあって携帯使えないの((泣泣。ほかのブログで知り合った友達『メールしない??』っていってくれてる子ともメールできてなくってさ・・・。
でももしかしたらもう少しで使えるかもしれなくって・・・。んで。もしよかったらメールとかして住所教えあってそのダビングしたビデオ(?)をかして欲しいんだけど・・・。
だめかな??


真生へ
真生ゎどの曲が好きー??
ウチゎ7曲目ww。


レッシュさんへ
11月の追加公演入れたんですよねー??いいなー!!私ゎガコイコの後家族4人で電話したんですけどダメでしたがっかり
隣の席だったりしたらおもしろいですね((笑。))


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
コンサートの名前が・・・。
     下にコメレスあります!!


いやー。久しぶりの更新です。皆さんの地域ゎ台風とかどんな感じですか・・・??奈央の家のほうは昨日の夜凄かったですマジで

で。今日期末試験が終わったのでまた更新始めようと思いますv6

なんか久しぶりにジャニーズのHP行ったらコンサート名


V6 LIVE TOUR 2007


Voyager


ー僕と僕らの明日へー


になってるぢゃないですか・・・!!

最初ちがうグループのクリックしちゃったかと思いましたょゆう★

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(4) | - | top▲
コメ返し⇒もも まや フランへ
 遅くなってごめんね・・・。


ももへ
触れなくてもいいから近くで見える席がいいなぁ・・・。
ってコレみんな思ってるよね((笑笑。


まやへ
テストお疲れonpu03
やっと終わったって感じだね泣き


フランへ
ウチも全然更新できなくってごめんねがっかり
警護官とかマヂカッコいいよね・・・。ウチも守って・・・!!みたいな(((痛痛痛。


でゎ。

| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
准クン連ドラ決定!!
11/3スタートのドラマ『SP』がきまりましたぁゆう★

フジテレビ系で土曜11:10〜です。
『岡田准一が体張る!』ってかいてあったからちょっとあせったょ・・・

なんか五感がするどい要人警護官の役らしいです。ちなみに警視庁警備部警護課4係所属♪♪
上司役に堤真一さん矢印上
脚本化も金城さんだからまさに『フライダディフライ』タッグ!!

9月初旬にクランクイン予定らしいです。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒空 もも 真生 まやへ
空へ
残念ながらオーラスとれなかったょぅ・・・。
でも電話頑張るww。


ももへ
おめでとー!!
ウチゎオーラスゎ一応電話する・・・と思う!!
席気になるよねー!!せめて1公演ゎ良い席が良い・・・。


真生へ
ありがとー笑顔
そうかー・・・。ウチも電話しようか迷ってる・・・。


まやへ
9/29ゎ何とか行くょー!!
ほかの3人の責任者にもういってあるからさ・・・!!


でゎ。

| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
当落報告!!
いま部合宿からかえってきました((汗汗。

当落発表。


9/28  18:30  


9/29  14:00


2口とも当選でした!!
良かったです。
まだ他の方のブログにいっていませんが他の方も当選していることを願っています。
でゎ。

 
| 奈央 | V6 | comments(3) | - | top▲
コメ返し⇒もも 真生へ
ももへ
オーラスいきたいよねぇ・・・!!
ウチゎ代々木の9/28の18:30と9/29の18:30だけだょー双樹鮎
1番いい当たり方は28日と11/18の追加公演に入ることなんだよねぇにた
9/29の14:00は無理すればいけるけどちょっとなぁ・・・。って感じなんだショボン



真生へ
あぁ!!そういうことか・・・!!ウチの勘違いでした泣き
早く当落知りたいね・・・!!


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
追加公演!!
       下にコメレスあります!!

代々木大阪追加公演きまりましたねヤッタv
最初5公演とかかいてあったけど2公演しかみつけられなくて



『え・・・??嘘ですか・・・??』



とか真面目におもったょww。いやいやテンパッてたもんでねプッ

なんとオーラスゎ准クンの誕生日ー!!これゎわざとかな・・・??
どうしてもそこ入りたいゎーゆう★

でも9/29の14:00だったらいけないし((泣泣・・・。

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒もも 空 千佳 真生へ
ももへ
そうなんだー双樹鮎
いいなぁ!!ウチもコンDVDについてゎ話すょー!!ウチゎコンサートいったことあるけどウチのお母さんはまだなんだー!!あっ。エイトのコンサートはいったけどねww。
だから秋コンでデビューの予定ゆう★


空へ
ウチトニセンのは聞けないんだ泣き
新曲が出る直前とかマジツライのがっかり
@V6にしておきまーす!!


千佳へ
バトンやるねーキャッ
なんか准クンがトルコ人にしかみえなくなっちゃってね((←ぇぇ・・・!!


真生へ
サッカ−してたのー!?!?
ウチそこ見逃したかもギャー

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
*指定型学園バトン*
*指定型学園バトン*
指定:岡田准一
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『岡田准一』と同じクラスになりました。


1.あなたは『岡田准一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
⇒これはもうV6の岡田准一って設定ですよね・・・??
『学校へ行こうとかみてるよー!!これからよろしく!!』って普通っぽく話すww。  

2.『岡田准一』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
⇒しっかり折り目つけて見せてあげるww。
線引くときゎわざと准クンにぶつかるように体ごと乗り出して書くあ


3.体育祭です『岡田准一』は何の競技に出ると思う?活躍する?
⇒んー・・・。なんか体育祭に男子が出てるっていうのが想像しづらい。なんせ女だらけの運動会なんでww。
でるとしたら棒引きか障害物リレーww。
棒引きでぐちゃぐちゃになってる准クンもみたいし、障害物リレーで一緒に組むのも良いんぁにへ


4.文化祭です『岡田准一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
⇒それゎー・・・。『ロミオとジュリエット』・・・??もちろん准クンがロミオでジュリエットは・・・ハート


5.文化祭『岡田准一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
⇒えぇと・・・。まず体力測定をしてww。お菓子たべる!!


6.文化祭、あなたと『岡田准一』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷かクレープの屋台き


7.服装検査、『岡田准一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
髪の毛の長さかな?
⇒顔のカッコよさ・・・??いやいやカッコよすぎるってほうねww。


8.修学旅行です『岡田准一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
屋久島でカメの産卵を一緒に見る((ぇー!!


9.修学旅行、『岡田准一』の部屋に遊びに行ったあなた、『岡田准一』は一体何をしていた?
⇒トランプの神経衰弱でぶっちぎりの優勝してたとかゆう★


10.『岡田准一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
⇒アイドルなんだけどアイドルっぽくなくてサインを求められたら他の人に見られないようにこっそり書いてあげる・・・みたいな人!!
で。奈央と仲が良い(((爆爆。


11.『岡田准一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
⇒調理実習で煮たにんじんをよけたから・・・!!


12.『岡田准一』と二人で下校しました、一体何の話をする?
この電車こんでるねー!!とか日常的な会話の中でV6のメンバーの裏話を聞きたい矢印上


13.『岡田准一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
図書館にいってあげてもいいょww。


14.突然『岡田准一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
⇒トルコに戻るから!! 『そうか・・・トルコ人だったんだ・・・。』っていう!!

っていやいやww・・・。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ももこさん『長野クン』
真生 『准クン』
KIRA『准クン』
真梨 『イノッチ』
もも 『准クン』
あい 『准クン』
皐月さん『剛クン』
健加 『健ちゃん』
フラン『坂本クン』
千佳 『健ちゃん』

でゎ。
| 奈央 | バトン!! | comments(2) | - | top▲
<< 2 / 41 PAGES >>