good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< おわってしまった………… | main | 准クンとミッキー・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
コメ返し⇒もも 早紀へ
ももへ
代々木とか3階席だったらマメにしかみえないもんww。
だから良い席だったとおもっとく矢印上
聞けてよかったょ・・・!!でも『何処の会場でもきちんと報告したいと思ってます!!』って言ってたょ笑顔


早紀へ
そうなんだー!!2日目はロイヤルボックスのすぐ上だったんだけど気がつかなかった((汗汗。てか野沢ゎロイヤルボックスだったのかな????


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
もも (2007/10/01 8:30 PM)
そうだねぇ!!!
2階席の最前列でもVロード来てくれなきゃ見えないしね;;

マジでぇ♪♪
楽しみにしておく(。・ω・。)ノ&#9825;
メッチャ楽しみだ(*´∀`*)