good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 久しぶり! | main | コメ返し⇒もも 早紀へ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
おわってしまった…………
昨日今日とコンサート行ってきました!
すごい楽しかったしカミセン全員にもさわれてすごいうれしかったです!!!!        
 
でも…もうおわちゃった((泣。10/13ゎ死ぬ気で電話しますww。

つづきは少ーしネタバレなのでご注意を!!
あんまりはっきりとゎ曲順とかおぼえてないんでとりあえず感想ペコちゃん

1日目
・准くん半ズボンきたードキ
BRANDNEWDAY〜のダンスかわいすぎmoe
・まさかのカミセンへの肩タッチ!!
・長野クンマヂ良い人だ!!

2日目
・イノッチ入籍発表ですょ矢印上
・准くんが下ネタに走りつつもMCいっぱいしゃべってたあ
・最後准クンが目の前でとまってこっちみててくれた・・・っぽい・・・。


制服でいったので割りと目だったらしく准クン長野クン健ちゃんも3秒ぐらいゎ見てくれてた気がするww!!

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
もも (2007/09/29 9:08 PM)
良かったねぇ。+゚
私もイノッチの結婚発表聞きたかった><
てか奈央は結婚発表も入籍発表も聞けたんだよね!!
スゴイ。+゚
しかもカミセンに触れたとかマジで羨ましい♪
私まだ1度も触った事無い;;;
早紀 (2007/10/01 8:43 AM)
野澤と優馬が見学行ってたみたいだねえええ!
野澤なんか2日間いたらしいし 笑