good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< コメ返し⇒もも まや フランへ | main | コメ返し⇒フラン もも 空 真生 レッシュさんへ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
コンサートの名前が・・・。
     下にコメレスあります!!


いやー。久しぶりの更新です。皆さんの地域ゎ台風とかどんな感じですか・・・??奈央の家のほうは昨日の夜凄かったですマジで

で。今日期末試験が終わったのでまた更新始めようと思いますv6

なんか久しぶりにジャニーズのHP行ったらコンサート名


V6 LIVE TOUR 2007


Voyager


ー僕と僕らの明日へー


になってるぢゃないですか・・・!!

最初ちがうグループのクリックしちゃったかと思いましたょゆう★

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(4) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
フラン (2007/09/07 5:23 PM)
本当、岡田さんに守られたい(笑)

台風、私の地域でも昨日の夜から朝にかけて物凄かったよ!

試験お疲れ様ですっ。

コンサート名決まったね。
ボイジャーが航海者だから…
僕と僕らの明日にむかって航海するってことかな。カッコイイね♪
空 (2007/09/09 4:31 PM)
病棟は友達から借りたのをダビングしたんだよ♪♪
すごい面白くて翌日腹筋痛くなるほど大爆笑だった!

コンサート名長いよね(笑)
でもなんか青春ぽくて素敵-☆
真生 (2007/09/10 10:27 PM)
タイトル決まったねー!
テンション上がるわ笑!
水曜にはVoyagerも発売だしねっ★
レッシュ (2007/09/13 9:09 PM)
お久しぶりです☆
コン名も決まったしそろそろチケも発送だろうでウキウキです♪
私も9/28の18:30、9/29の14:00入りますよ^^*
あと30の16:00と11/17の18:30です♪
まだ他も検討中なんですけどね◎
2日間も同じ空間にいるんですね!!
楽しみましょうね!!!