good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< コメ返し⇒空 もも 真生 まやへ | main | コメ返し⇒もも まや フランへ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
准クン連ドラ決定!!
11/3スタートのドラマ『SP』がきまりましたぁゆう★

フジテレビ系で土曜11:10〜です。
『岡田准一が体張る!』ってかいてあったからちょっとあせったょ・・・

なんか五感がするどい要人警護官の役らしいです。ちなみに警視庁警備部警護課4係所属♪♪
上司役に堤真一さん矢印上
脚本化も金城さんだからまさに『フライダディフライ』タッグ!!

9月初旬にクランクイン予定らしいです。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
フラン (2007/09/03 4:37 PM)
こんにちは。
ずっとこれなくてゴメンね;

バトン回してくれてありがとう♪
今度やらせていただきますっ!

岡田さんドラマ決まったね。
警護官かぁ。すっごくカッコよさそう。
と言うか、絶対カッコイイよね★
フライダディフライタッグかぁ。
私、まだフライダディフライ見てないんだよぉ;
見て予習しなきゃ(笑
楽しみだね♪