good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< コメ返し⇒もも 皐月さんへ | main | バトン〜誕生日〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
タメ口ですか・・??
        下にコメレスあります!!

ananを立ち読みしてきました・・・
なんかKAT−TUNの上田が准クンに『岡田クンボクシングやってんの?』って話しかけてきたって事が書いてあったんですけど・・・。たぶんカウコンのときの話だと思います。



タメ口・・・??



ジャニーズなのにタメ口ですか・・・。しかも准クンなんかタメ口で話しかけてくれたって喜んでたしマジで
まぁ准クン本人がいいならいいですけど上下関係はしっかりしないと!!・・・とおもいました悲しス。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(2) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
(2007/08/12 5:35 PM)
コメントありがとうございます♪早速来ちゃいました^^
こんなバカでよければいつでも絡んでくださいな('-^*)/
タメOKなんでまた遊びに来てください。

奈央さん横浜住みなんですね。私の祖父母が1年前まで住んでました。
bay FMとか入りますか??
フラン (2007/08/12 6:57 PM)
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
実はさっきあげた記事にもコメレスを書いたのですが、来てしまいました(笑)

奈央さんのプロフィール読ませていただきました。
私立中に通っているんですね!
実は、私も高校受験のいらない私立に通っております。

では、これからもよろしくお願いします♪
失礼します。