good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 会報・・・♪ | main | バトン!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
duet・・・??
(たぶん)duetの准クンヤバイハートちゃん

153ページのは『えー。そうなんですよー。』って言ってる!!・・・気がするww。
154と154のも良いんだけどもうちょっと鎖骨が見えてたらたぶん鼻血が((汗汗。


コンサートについて『今年は秋ごろになるのかな?』って言ってる!!
秋になったんですょー!!当たることを祈ってお金を振り込みます!!

・・・もしダメだったら指がちぎれるくらい電話かけます!!


あと。最後に『でも健康のためには多少のムリもしないと』だってドキ
筋トレとかやるのはもちろんなんだけど無理のしすぎは困りますょ・・・??って思ったww。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲