good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< コメ返し→愛へ | main | か・・・。かみ・・が・・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
准クンNO MAN’S LANDを鑑賞・・・。
    下にコメレスあります!!

鑑賞したらしいです!!

でも気づかれないように奥のほうの席だったらしいですが・・・。
『坂本クンゎ足長いなー。』とか思ってみてたかもですねww。


いまだに青い封筒が着ませんねショボン

今日学校の短冊(6月〜7月まで竹(??)が置かれるんです!!)に『V6のコンサートが早くありますように・・・。』ってかきましたょww。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(2) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
真生 (2007/06/21 10:22 PM)
岡田さん
リーダーの舞台観たのー!?
全然知らなかった;)

なんかコン、秋にあるとかいう
噂が流れてるよ〜★
れもん (2007/06/22 6:40 PM)
なんか岡田が秋に向けて体鍛えてるって言ってた@母(笑)だから秋コンじゃない?ッて勝手に思ったおw←
もし秋だったら競争率高いかもだから協力してチケとろうねw
ちなみに竹じゃなくて笹ね!!