good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< ★☆V6でバトン☆★ | main | コメ返し→愛へ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
岡田クンってダンス上手いよね・・・。
今日、学校で

『岡田クンってダンス上手いよねきらきら

って言われましたww。ちょっと今更・・・??っておもったけど
『ジャスミンの右手を左につき出すところとかマヂうまいょ!!』って熱く語っときましたゆう★

でもやっぱり今のお気に入りゎラヴ・シエスタです!!

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
愛 (2007/06/19 5:29 PM)
青いふうとうまだぁ??の毎日ですが・・・(笑)
なんと、明日からテスト一週間前。
なーんか、あっという間に3年も終わりそうな予感がして怖いなぁ・・・
って思ってます。

最近、岡田くんをTVで見てないから寂しいっ(´Д` )