good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 剛健。 | main | 岡田クンってダンス上手いよね・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
★☆V6でバトン☆★
★☆V6でバトン☆★

Q1坂本君を動物に例えるなら何?
キリン・・・。

理由は?
 いやー。ただ長いなーと思ってセリザワさん

Q2長野君を動物に例えるなら何?
 ((爆。  変な意味ぢゃなくて!!

理由は?
 ぷりぷりな白い肌の感じがするから・・・。

Q3井ノ原君を動物に例えるなら何?
 カンガルーww。

理由は?
 なんか元気な感じがしませんか??ぴょンぴょん飛んでそう双樹鮎

Q4森田君を動物に例えるなら何?
 チーター!!

理由は?
 これゎねープッ
絶対そんな感じでしょ!!なんかシャって動きそう((ぇぇ。

Q5三宅君を動物に例えるなら何?
 犬!!(←ア○フルのウルウルチワワ。)

理由は?
 例えるっていうかこんな健ちゃんだったら良いなーみたいなww。
 
Q6岡田君を動物に例えるなら何?
 パンダ・・・??猫・・・??宇宙人・・・!!

理由は?
 なんかポーッとしてそうだからねくま2

Q7坂本君にコスプレさせるなら何を着せる?
 メイド・・・!!

Q8長野君にコスプレさせるなら何を着せる?
 ろうそくww。

Q9井ノ原君にコスプレさせるなら何を着せる?
 スクール水着ゆう★

Q10森田君にコスプレさせるなら何を着せる?
 キグルミののほうww。

Q11三宅君にコスプレさせるなら何を着せる?
 キグルミの縦長のほうwwww。

Q12岡田君にコスプレさせるなら何を着せる?
 ・・・。お笑い病棟のときみたいな白衣もいいかもおいしそう←妄想激しくてごめんなさい!!

Q13メンバーが家族だったら誰がどのポジションだと思う?
例)父→○○ 母→○○

父→坂本クン 母→長野クン 兄→イノッチ 弟1→剛クン 弟2→健ちゃん 弟3→准クン   
これゎやっぱりこうでしょーうさこ

Q14V6を一言で表すなら?

 愛。

Q15あなたはV6を愛してますかぁ?
 もちろんです!!すごいすごい好きですV6

でゎ。
| 奈央 | - | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲