good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
iPodとの戦い・・・。
今日iPodを買ってもらいました!!
買ってもらったゎいいんですけど全然わかんないしきずいたら変な曲が((驚。

もうわかりません!!明日の帰り聞くためにがんばります泣!!
今日ゎこのへんで・・!!

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(1) | - | top▲
ただいま報告!!
ただいま楽しい

今日の12時ごろ成田空港について2時ごろ(ディズニーランド付近の渋滞によりかなり時間がかかりました泣。)家についておばあちゃんの家にお土産を届けにいって夕飯をいただいてお風呂に入ったら更新がこんな時間になってしまいました悲しい

時差ボケで失神しそうなくらい眠いですww。
たくさんコメントありがとー♪

ぴかぴかコメレスぴかぴか
真生へ
ハワイにいってきたんだょ♪
でもなんか本島ぢゃなくて田舎の島にいったからテレビでやってるようなキラキラした感じのハワイの島にゎ2日ぐらいしかいなかったけどww。
ブログ移動も了解ですくるりんくるりん

『の』へ
無事帰ってきたょ!!地震を飛行機のNHKニュースで知った私です((ぇぇ。

真梨へ
ぢゃぁ明日にでもやるねー楽しい
ありがとー!!

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(3) | - | top▲
お休みのお知らせ。

ぴかぴかお知らせぴかぴか

今日から27日まで家族旅行に行きますのでブログをお休みします!!
でもちゃんとガコイコ2時間SP准クン混浴Vシュランもビデオ予約していきますときめきときめき

27日のお昼の便で帰ってくるのでたぶん27日ゎ更新します!!
1週間以上更新が途絶えますがやめたとかそういうわけぢゃないので見捨てないでくださいww。

よろしくお願いします!!コメレスゎかなり遅くなりますがそれもいいという方ゎコメントしちゃってください楽しい

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(4) | - | top▲
2日おやすみごめんなさい・・・。
土曜日に37.2度になって月曜日に38.2度になって昨日38.5度になったので病院にいったら

『インフルエンザだね。』

って淡々といわれました冷や汗どうもA型らしいです。
なんか長い綿棒を鼻の奥のほうまで入れて検査するんですけど目がしぱしぱしちゃってびっくり汗
予防接種の意味がないことが分かりましたどんっどんっ


琴枝ちゃんたぶん私がうつしました。ごめんなさい・・・!!
カリフラちゃんたぶん遊んだら移してしまうのでさくらんぼと2人で遊んでください・・・!!M3になったらまたあそんでね。あっでも4月ゎ割と暇ww。FAXでお誘いしてラブラブ


早紀ちゃん⇒よかったゎラブラブもしかしたらインフルの馬鹿が早紀ちゃんに移ってるかもだから熱でたらすぐ病院いったほうがいいょ・・・。



でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(6) | - | top▲
えっ?先輩ですか?
今日ゎあんまり書くこと無いです・・・。あっ。御殿場までいって買い物してきました。なんとそこで部活の主将の先輩と思われる人を発見しましたびっくりでも家族で個室にはいって商品の説明聞いてたんであいさつゎできませんでした下向き

すいませんが今日ゎコレだけで!!

○●コメかえし●○
快加sanへ 2007年ゎシングル2枚出して欲しいものです!!

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(2) | - | top▲
世界で何番目??
今日のお昼ゎラーメンラーメンでした。

身内ちぁんにゎ知ってる人いるかもしれないけどラーメン一杯食べられないんです下向き下向きなんかすするたびに酸素が入って最終的に酸素で一杯になっちゃうんです冷や汗あせあせてかそんな感じがするんです(ぇ。

長野クンを見習いたいんですけどねたらーっでも!一緒に食べる餃子だけゎ誰よりも食べるのはやいと思いますよ笑。


世界で一番餃子が好き。


いま餃子への愛を叫んだの笑。あっ。間違えてた・・・。


訂正版。世界で二番目に餃子が好き。


世界で一番ゎ准クンですときめきラブ


でへでへ・・・。なんかいってて自分で自分が痛くなった笑。


○●コメ返し●○
真生sanへ コメントしに行きましたくるりんまた遊びに来てくださいね楽しい

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(0) | - | top▲
大きな鳥さん。
今日ゎクリスマス料理でしたチャペル
大きな鳥1羽とひとり1本ずつの足。食べすぎだよね笑。でもアレン家の恒例行事ですからどんっどんっおいしく頂きました笑。

M-1観てたらライトオンきたラブしかもロングバージョン♪フード被るまでがながかったゎ楽しい

てかフットボールアワー爆笑・・・。『会釈』と『西日』がヒットした上向き
あっ。麒麟キター。スーツカッコいいし笑。是非岡田准一にあんな感じのスーツをめぐんでくるりんくるりん

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(0) | - | top▲
おばーちゃーん!!
今日、午前中ゎ昨日と同じようにごろごろしてPVバラードver,を見ましたテレビジョンやっぱカッコええね・・・。左目でDSのどうぶつの森やりながら右目でPV(ぇ。最近いつ准クンが映るか覚えてきちゃったしときめきときめき

・・・これっていいことだよね??良い変化だよね??

うんうん・・・。そうです!!そうに決まってます笑!!



それからおばあちゃんの家(母の仕事場)に行きました♪久しぶりに会いたかったし、お金カンパして欲しかったし(あくまでカンパゎ会いに行くついでですよ??)

で。もらえたのゎ1500円・・・。マヂで??まぁぜいたくゎ良いませんけどー。貧乏なアレン家に愛の手を冷や汗あせあせ


でも久しぶりにおばちゃんにも会えてよかったラブちなみにおばちゃんゎ結婚してるんですけど実家の会計事務所で働いてるんですねー。でも子供ゎいないんです・・・。

おじいちゃんが去年の年末大きな手術をして今年に入ってもちょくちょく体調崩してて悲しいいまも万全ってわけぢゃないんで会いたかったですね楽しい楽しいおじいちゃんっ子っていうか祖父母っ子笑??



帰ってきてからやっとインフルエンザやりに行きました!!去年やらなかったんで今回初めて大人サイズでやりました・・・。

先生 『14歳かー。じゃあ0.5だね。痛いけどがんばろうね。ごめんね。

アレン『はぁ・・・(ごめんねって言われても・・・)。』

先生 『じゃあ行くよー。

看護師さん『もうちょっとめくってね』

アレン『はい(もぉめくれないんだけど・・・。)』

先生 『じゃあいくよー。←2回目

看護師さん『抑えなくても平気かー笑。』

先生 『じゃあいくよー。←3回目

    ブスッ!!

先生 『これからがちょっと痛いんだー。ごめんねー

アレン『(謝られても・・・)』

先生 『はい!!終わったよー。痛かったねぇ、よく頑張った!!』

なんか病院行くと幼稚園児に戻った気がします笑。小学1年生のときから通ってるんでそういうのゎしょうがないのかもしれないんですが・・・。まぁ未だに母子手帳持ってきてって言われますから笑。未だに小児科のウサギちゃんシール張ってありますから笑。

今年かかっちゃうとさすがにまずいんでね汗汗みなさんもノロウィルスと合わせてお気をつけください病院


○●コメ返し●○
ももこsanへ 千賀伝説ゎJr,の子の珍エピソードです笑。バトン拝見しました♪准クンゎ偏差100でしたかラブ

レッシュsanへ バトン待ってます!!新しい質問も期待してますムードムード

●○カリフラ○●へ 伴奏も大変だったよねあせあせお疲れ様でした!!明日で最後だから頑張ろう♪

でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(2) | - | top▲
今日ゎお休み。
今日ゎ面談の日で学校お休みなんですねー湯のみのんびりしすぎて家のソファーに根をはっちゃった気がする花

朝、年賀状メール書きましたー。なんか去年琴枝から年賀状来てないしー。なんか手が2センチ太くなった気がする(ぇ。きちんと手で書いてますから!!やっぱ手書きゎ良い(誰なの??)

それからコンサートのDVD鑑賞ラブラブ准クンの白い肌に汗。カッコよすぎ・・・。クッションにバンバン攻撃しましたプシュープシュー
夏コンのときもカッコよすぎたし。最近、俳優『岡田准一』が増えてきたしときめき今日岡田准一のかっこよさを再確認しました笑。

野性の花の准クンver,一番好きラブ

アンコールのときのタオルの受け取り方が好きラブ

って感じ・・・。


今、母が買い物したものをぜんぶおばあちゃんの家(仕事場)に置いて来て夕飯が作れない状態に陥って取りに戻りましたしょんぼりおっちょこちょいなんです・・・。


今日もMステのチケットDVDも届きませんどんっどんっあっ。アレンゎMステ外れたなんて思ってませんよ(しーぶーとーいー。)


でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(0) | - | top▲
最近のアレン父について。
アレンゎ毎朝、父に駅まで送ってもらっててその車のなかでV6かけまくってるんです。気が付けば父ゎいろいれV6歌えるんです驚。overとかアレンの手の振りみてできるようになったし、ユメニアイニとかもバリバリ歌えますから笑笑。何でもドンとこい!!って感じがするね(●´д`●)ノ 母もなかなかだけど父と違って車のなかで熱唱しないからわかんないんです。でも自分でゎ『前奏聞けば何かわかるよ。』なんて自慢気にいうんです(´口`)まぁ、うれしい…かな…?アレンparentsを准クンに染めようと思ってるんです笑ってもう8割染まってるけどね( ̄皿 ̄*) たわいもない話しに最後までお付き合い頂きありがとうございました!でゎ。
| 奈央 | 家話し | comments(0) | - | top▲
1 / 2 PAGES >>