good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
*指定型学園バトン*
*指定型学園バトン*
指定:岡田准一
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『岡田准一』と同じクラスになりました。


1.あなたは『岡田准一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
⇒これはもうV6の岡田准一って設定ですよね・・・??
『学校へ行こうとかみてるよー!!これからよろしく!!』って普通っぽく話すww。  

2.『岡田准一』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
⇒しっかり折り目つけて見せてあげるww。
線引くときゎわざと准クンにぶつかるように体ごと乗り出して書くあ


3.体育祭です『岡田准一』は何の競技に出ると思う?活躍する?
⇒んー・・・。なんか体育祭に男子が出てるっていうのが想像しづらい。なんせ女だらけの運動会なんでww。
でるとしたら棒引きか障害物リレーww。
棒引きでぐちゃぐちゃになってる准クンもみたいし、障害物リレーで一緒に組むのも良いんぁにへ


4.文化祭です『岡田准一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
⇒それゎー・・・。『ロミオとジュリエット』・・・??もちろん准クンがロミオでジュリエットは・・・ハート


5.文化祭『岡田准一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
⇒えぇと・・・。まず体力測定をしてww。お菓子たべる!!


6.文化祭、あなたと『岡田准一』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷かクレープの屋台き


7.服装検査、『岡田准一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
髪の毛の長さかな?
⇒顔のカッコよさ・・・??いやいやカッコよすぎるってほうねww。


8.修学旅行です『岡田准一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
屋久島でカメの産卵を一緒に見る((ぇー!!


9.修学旅行、『岡田准一』の部屋に遊びに行ったあなた、『岡田准一』は一体何をしていた?
⇒トランプの神経衰弱でぶっちぎりの優勝してたとかゆう★


10.『岡田准一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
⇒アイドルなんだけどアイドルっぽくなくてサインを求められたら他の人に見られないようにこっそり書いてあげる・・・みたいな人!!
で。奈央と仲が良い(((爆爆。


11.『岡田准一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
⇒調理実習で煮たにんじんをよけたから・・・!!


12.『岡田准一』と二人で下校しました、一体何の話をする?
この電車こんでるねー!!とか日常的な会話の中でV6のメンバーの裏話を聞きたい矢印上


13.『岡田准一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
図書館にいってあげてもいいょww。


14.突然『岡田准一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
⇒トルコに戻るから!! 『そうか・・・トルコ人だったんだ・・・。』っていう!!

っていやいやww・・・。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ももこさん『長野クン』
真生 『准クン』
KIRA『准クン』
真梨 『イノッチ』
もも 『准クン』
あい 『准クン』
皐月さん『剛クン』
健加 『健ちゃん』
フラン『坂本クン』
千佳 『健ちゃん』

でゎ。
| 奈央 | バトン!! | comments(2) | - | top▲
バトン〜誕生日〜
V6バトン〜誕生日機



明日は彼の誕生日。仕事の合間に「一日早いけどおめでとう♪」というと・・・
A,「ん?・・・何が?」きょとんとした顔。完璧に忘れている森田剛
B,「覚えててくれたんだ!ありがとう」頭をよしよししてくれる三宅健
C,「・・・ありがとうございます。」軽くペコリと頭を下げる嬉しそうな岡田准一

どれでも良しあ


「明日空いてる?お祝いしてあげる!」というと・・・
A,「サンキュ♪ケーキはいらねぇから!!」あなたの頭をくしゃっとなでる坂本昌行
B,「本当?あはは。嬉しいなぁ〜」コーヒーを入れてくれる長野博
C,「やった♪午後からの仕事も気合入るぜ!」腕まくりをして気合をみせる井ノ原快彦

Cかな!!力こぶみたいww。


次の日。一番人気の帽子をプレゼントすると・・・
A,「すっげぇ嬉しい」見たこともない無邪気な笑顔。愛くるしい森田剛B,「これ欲しかったんだよ!ありがとう」思わずぎゅうっと抱きしめる三宅健
C,「ありがと。似合う?」その場でかぶってくれる。照れくさそうな岡田准一

C!!C!!鼻血がでるんですがドキ


その後、ゲームセンターに遊びに行くことになり
A,思わぬ所で本領発揮!次から次へと人形をくれる。UFOキャッチャー坂本昌行
B,「へぇ〜!こうやってやるんだ!」初めての挑戦。二人でプリクラ長野博
C,ギャーギャー騒ぎながらゲーム対決。エアホッケー井ノ原快彦

Cでしょー。でも絶対負けないキャッ


そろそろ帰る時間。送ってくれるのは
A,「肉まん食いてぇな・・・」食べながら帰宅。肉まんを奢ってくれる森田剛
B,「今日は楽しかったよ!また一緒に出かけない?」デートに誘う三宅健
C,「今日はありがとう!こんな時間までゴメンね」で送ってくれる岡田准一

これもどれでもいいなぁセリザワさん
Aだったらウチゎソフトクリームおごってあげるww。
Bだったら即スケジュール帳開けるww。
Cだったら遠回りしてもらうwwwwww。

でゎ。
| 奈央 | バトン!! | comments(0) | - | top▲
バトン!!
            下に記事あります!!


あの仔の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

■回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

ももこさん⇒仲良くしてくださってる博担の方です!! 

レッシュさん⇒文章がとっても上手い准担の方です!!

もも⇒タメの友達♪

あい⇒タメで大阪在住の友達!!

KIRA⇒准クン仁クンがすきなタメの友達♪

■ぉ名前は?ニックネ-ムは?紹介者は?

奈央

やっぱり奈央ww。

真生からです!!

■おいくつですか?

15歳ですリボン

■ご職業は?

受験なしの中学3年生

■ご趣味は?

趣味・・・。


V6ww。


■異性のタイプは?

好き・・・常識のある優しいひと矢印上

嫌い・・・礼儀がなってないひとエル

■特技は?

V6の歌詞覚え((ぇぇ。

■資格何か持っていますか?

英検3級

文検準2級

剣道3級

だったと思う・・・。

■悩みありますか?

いろいろありますょー・・・。
だって乙女だもん((ぇぇー!!

■お好きな食べ物嫌いな食べ物は?

好き→餃子!!

嫌い→チーズ・・・。

■最近の喜怒哀楽を教えて下さい

<喜>
コンサート決定!!

<怒>
学校の無理な子・・・!!

<哀>
暑い・・・。

<楽>
夏休み!!

■ナンパ・キャッチ・勧誘

秘密。

■最近告白されたか?

秘密。

■好きな漫画は?

漫画ゎよまない・・・!!

■最近お気に入りの曲は何ですか?

愛をコメテ♪

■最近のお買い物状報を教えて下さい

夏のバッグ買ったonpu03

■お気に入りのブランドを教えて下さい

MARY QUANT

■好きな人は居ますか?

岡田准一ww。

■あなたが愛する人たちへ一言

これからも仲良くしてください!!

でゎ。

| 奈央 | バトン!! | comments(3) | - | top▲
バトン
V6バトンV6

_討硫痢D阿たいのは?
A;季節のドアを足で開けた『夏のかけら』
B;欲望をハダカにした『Harlem Summer』

⇒Aです!!

海岸線をドライブ。どっちと行く?
A;キャッキャと助手席ではしゃいでる、三宅健
B;運転席から、飽きさせないようにメンバーの面白おかしい話をしてくれる、長野博

⇒Bかなーラブラブ
 仲良しの准クンについて中心で・・・!!

K椶出版されました。どっちを買う?
A;タイトル『年上はツラいよ』→著者;坂本昌行
B;タイトル『本番ボーイズ結成秘話』→著者;森田剛

⇒うーんおAかな!!できれば『年の差はツラいよ』で准クンと2人で出版してもらいたいww。

げ撞戮澆諒篏。どっちの授業受ける?
A;わかりやすい歴史、岡田准一
B;オーバーアクションな英語、井ノ原快彦

⇒AAAA!!!!いいゎー・・・。
 でも今年ゎ公民なんだよねどら

イ匹辰舛龍覆グッとくる?
A;アニバコンの感動をもう一度!『それぞれの空』
B;愛をこめて♪『ありがとうのうた』

⇒Aかな・・・。どっちも准クンソロあるしww。でも息継ぎの声がそれぞれの空のほうが好きfumori

トニらしいのは?
A;激しく歌います!『Running to the top』
B;聴かせます!『WISHES』

ごめんなさい・・・。どっちもわかんないですbetween

デートに誘われました♪
A;井ノ原快彦と行く、観葉植物物色デート♪
B;長野博と行く、グルメは巡る。食い倒れデート♪

⇒Bかな♪
 なんでもたべますょかお

┸澗任燭譴襪里呂匹辰繊
A;照れくさく四つ葉のクローバーを差し出す、森田剛
B;抱えるのがちょっと難しいほどの、真っ赤なバラの花束を持った、岡田准一

⇒A!!一緒に持ってあげる・・・!!

恋と弾丸の選択!
A;ヤバいぜ、ウインク!坂本昌行
B;安全ピンの誘惑、三宅健

⇒A!!ウィンクすきときめき

カラオケに飛び入り参加してくれるなら?
A;笑い無しで『over』をマジに歌う、快くん
B;『こんな風にひどく蒸し暑い日』を照れくさそうに“屬靴歌わない、健ちゃん

⇒Aかなキラキラ

どっちのまぁくんがいい?
A;食べたい物をサッと作ってくれる、まぁくん
B;リクエストすると何でも歌ってくれる、まぁくん

⇒A!!かたっぱしから食べますょー!!

どっちの博がいい?
A;色んな人の『ケツ』について熱く語る、博
B;グルメについてマニアックに語る、博

⇒A。できれば長野くんの『ケツ』を触らせて欲しい!!

どっちの快くんがいい?
A;スーツでビシッと決めた、2枚目な快くん
B;大口を開けてバカ笑い。細目な3枚目、快くん

⇒Bで・・・。一緒に大笑いしたい!!!

どっちの剛つんがいい?
A;無邪気にサッカーやっちゃう、剛つん
B;coolなダンスがたまらない。sexy剛つん

⇒B!!鼻血とまんねぇぇ・・・。

どっちの健ちゃんがいい?
A;プクっと口を膨らませて、ちょっとふてくされちゃった、健ちゃん
B;某CMの犬みたいに瞳をウルウルさせて物をねだる、健ちゃん

⇒Aかな!!一緒に膨らませましょーーかww??

阿匹辰舛僚擇舛がいい?
A;前髪が短く切り揃えられてる、ぶっさんヘアな准ちぃ
B;アニバコンの時の、ちょっと長めのサラサラヘアな准ちぃ

⇒B!!どうしてもこれに戻して欲しいんですよねーぶっ

| 奈央 | バトン!! | comments(1) | - | top▲
久しぶりのバトン。
  
      下に記事あります!!

【妄想同居バトン】


○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

鍵ゎなくしちゃだめょww。
⇒ほんとゎ『ベッドゎキングサイズ1つでいいよねww??』

○では、その時の心の声は?

なくしたら作ればいいかww。
⇒ほんとゎ『ぜったい1つにしてみせる!でも2つでもつなげればいいかww??』

○新生活スタート。
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・お風呂の換気扇ゎすぐつけて空気洗浄機ゎ消さない。
・機嫌が悪いときゎ放っておく。
お箸ゎちゃんと持ちましょう。

なんかよくわかんないけどこうして欲しいのショック
3つ目ゎ日本人としてね。

○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?

料理ゎ・・・。頑張るけどww。

洗濯ゎ説明書がくしゃくしゃになるまで読み込んでカンペキぴかぴかにこなして見せますww!!

掃除ゎ適度にねww。お風呂の掃除ゎやってもらいたい!!まぁどうやってやるのかわかんないだけなんだけど

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?

当たり前です!!たぶん5分くらい早く起きて寝顔見るラブラブ

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?

タバコww??でも忘れたら健康になるww。

○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?

たぶん隠そうとしても話しちゃうと思うww。

○帰ってきた彼に言う台詞、
 『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』  

お帰りなさい。食べてきた?2分でチンのご飯しかないけど?

爆。

ほんとゎ

お帰りなさい。私にする?私にする?私にする?

爆爆爆。

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
 
しいたけ・・・とかww。
理由ゎ後ろのひだが嫌いとか!!
で。全部ひだが見えないように伏せてお皿の端に綺麗に並べる!!

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。

『おっ!?私にしたのね』
って嘘ですょ汗汗

『わざとぢゃないの!!』
って繰り返すww。

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
 
ニュース観るかドラマ観るかww!!

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
 
ちょっと夜道を散歩ときめきときめき

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?

ちょっと起こして起きなかったら布団かけてもちろん一緒に寝るww。

○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?

『しいたけは・・・やめて・・・』とか((ぇ。

○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
 
妄想しまくりでしたたらーっ

○お疲れ様でした。
このバトンを1〜5人の女性にキャラを指定して回して下さい
 
早紀(浅香)

ももこsan(長野くん)

健加(健ちぁん)

どうぞくるりんくるりん

でゎ。


| 奈央 | バトン!! | comments(1) | - | top▲
バトン!!
     下にコメレス・記事あります

【3バトン】

回された問題に答えてまた3つ新しい問題を回してください!!

1、今音楽を聴いてますか?それは何ですか?
⇒はい♪・・・テレビテレビのww。

2、あたしの第一印象は?
淡々とオタイところを尊敬したときめき

3、中2は楽しかったですか?
⇒マヂ楽しかったです!!まぁ嫌な人とかゎいますけどそれゎしょうがないんでたらーっ


アンカーでww。

でゎ。
  
| 奈央 | バトン!! | comments(0) | - | top▲
一発変換バトンV6 Ver.
一発変換バトンV6 Ver.
ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■ぶいしっくす
部位シックス】

■さかもとまさゆき
【坂本昌行】

■ながのひろし
【長野博】

■いのはらよしひこ
イノハラ圭彦】

■もりたごう
【森田剛】

■みやけけん
【三宅

■おかだじゅんいち
【岡田准一】

■とぅえんてぃーすせんちゅりー
【とぅティーセンチュリー】

■かみんぐせんちゅりー
仮眠具センチュリー】

□何問正解してましたか?
4問です!!
仮眠具とかww。なんで『イノハラ』ゎカタカナなの??

でゎ。

| 奈央 | バトン!! | comments(1) | - | top▲
ばーとーんー。
  下にコメレスと記事あります!


☆あなただけの王子様バトン☆

1.あなたの王子様は誰ですか?
岡田准一様様です

2.彼は何という国の王子ですか?
⇒国・・・??
 ミステリアス多趣味国の王子ということで(ぇぇ。

3.王子様の馬の名前を教えてください。
⇒輝ww。Myojoのやつですよこれゎ!!
 ぢゃぁ・・・。犬が『さつま』なんで馬ゎ『とさ』汗

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
⇒鎖骨です!!さーこーつー!!超好きラブラブ

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
⇒手つなぐ!!(鼻血でるびっくりあせあせ)

6.食事に行くならどんなお店?
⇒どこでもいい!!ぁ。野球狂の歌がいいなときめきときめき

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
⇒んー。食べさせたらきっと手がぶるぶるしちゃって准クン食べられないから食べさせて もらうほうでギザギザ

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
⇒顔が良く見える格好でるんるん帽子ゎあんまり嬉しくないかも・・・。
 
9.夏に行くなら「水着で海」「浴衣で花火大会」どっち?
⇒海かなぁ・・・。でも浴衣准クンみたいラブラブ

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
⇒何も言わずに睨むだけでいい・・・!!あのホリの深さなら大抵の人ゎそれだけで逃げ ますww!!

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的金魚すくい
⇒射的!!奈央案外上手いもんぴかぴかぴかぴか

12.どっちが勝ちましたか?
⇒准クン!!女の子女ゎか弱く行きましょうくるりんくるりん

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
⇒心配してもらえればそれだけで満足です・・・。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
⇒一緒に二人三脚したいときめき密着系(肝)??

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
⇒読書でしょー!!だって少食だもん冷や汗

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
・・・猫??・・・

17.たまには家でまったり。何する?
⇒一緒に日曜大工するー!!

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
   強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
⇒飼い主かな!!なんでもしてくれそうだし(ぇぇ。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
⇒王子ねー・・・。どうなんだろう実ゎかなww??

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
   何の用事でしたか?
『シャンプーのふたおっこどしちゃった・・・。』とかありえないハプニングどんっどんっ
 
21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
⇒恋のシグナル!!
 
22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
眼鏡眼鏡かな・・・??

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
⇒のこぎりを研ぐヤツww!!なんか欲しがってそうだしぴかぴかぴかぴか

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
((爆爆!!
 嘘です。嘘つきました。なんでもいいです!!

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
⇒もったいなくて出来ない(ぇぇ。だから目で楽しめるものww。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
   どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
コンタクトってどんな??みたいのとか可愛いラブラブ
 
27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
   看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
   甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
⇒これゎもちろんねてもらうでしょー??だってこれで准クンが風邪ひいたらもっと一緒にいられる(ぇぇーー。一石二鳥ですな楽しい

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
⇒ウチゎヘン顔で准クンにゎ夏コンで流した写真みたいなはじけたヤツしてもらう!!

29.あなたの誕生日。
⇒一緒にご飯食べてまたまた日曜大工ww。

30.王子様と最後のデート!!
⇒ぇ??いきなり最後ー??最後なんてありえないのでこの質問却下でww。

★素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)
レッシュsan・真生・健加・早紀
やってみてー!!

でゎ。

| 奈央 | バトン!! | comments(3) | - | top▲
取り扱い説明バトン
取り扱い説明バトン

●商品名は?  

→岡田奈央wwww。



●主な機能は?

→・准クンについての妄想機能
 ・暴走機能
 ・グータラ機能
 ・馬耳東風機能(ぇ。

   
●特徴は?

→顔…老け顔あせあせあせあせ
 身体…160センチあるかないか泣。
 装備…准クンのショップ写・准クンへの愛(肝


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?

→ガン飛ばしていても気にしないでください。目が見えてないか機嫌が悪いかだと思われます。機嫌が悪いときに触れると怪我しますww。
 

●使い方は?

→『V6』か『岡田』といえば大抵きちんと作動します。しかし奈央のきらいな人の名前などをいってしまったら暴走機能が作動します。


●使用上で特に注意する事は?

いきなり黙ったり睨み始めたら機嫌が悪くなった証拠です。見逃さないようにしてください。



「困った時に」

●【故障かなと思ったら】

岡田クンカッコいいよねぇー。っていってみてそれでも睨むようでしたらほうっておいてください。気にしすぎるととばっちりを受けます・・・。


●お手入れと保管方法は?

→手入れ方法:部活後ゎ異臭を放っております近づかないことをお勧めします。

 保管方法:近くに雑誌DVDを置いておけばいつまでも機嫌よくいられます。できるだけ近くにおいておいてください。


●保証書の有効期限は?

→目指せ100年。


▽関連商品を紹介してください。
→真梨・りな・真生
紹介しちゃってください!!

でゎ。
| 奈央 | バトン!! | comments(0) | - | top▲
修学旅行バトン
  下にコメレスとバトンあります

《V6バトン 修学旅行編》

○バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆

Cかなぁラブ

飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう☆

C!!C!!超みたいときめき

○そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆

Bかな♪一緒に砂だらけになってもいいよ!!

○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆

B!!一緒に入るーラブラブラブ

○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆

C!!暗いのをいいことに必要以上にくっつきたい((ぇぇぇ。

○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、変わると眠れなくさー笑」井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆

C!!優しいの好き・・・。

○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる三宅健と☆
F.「…」寝癖がすごい岡田准一と☆

Cかなぁ・・・。Fだったら奈央ゎ必死に直してとるかもww。

みなさんやってみてくださいグッド

でゎ。
| 奈央 | バトン!! | comments(2) | - | top▲
1 / 4 PAGES >>