good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
コメ返し⇒麻凛へ

麻凛へ
ありがとー!!

でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(0) | - | top▲
道明寺・・・??
   コメレス下にあります


今日ゎ剣道の私学大会がありましたぴかぴかぴかぴか
もうヘトヘトです・・・。

まぁ見疲れたんですけどねたらーっウチの学校ゎそうそうに負けてしまって午後ゎずっと試合観戦でした。



そろそろ本題に戻りましょうか・・・。
その試合会場にゎ高校生OBOGの方が来ててその中の一人が道明寺(from花より団子)ににてたんです!!













『え?道明寺ってことゎ松潤に似てるってことラブラブって思った人・・・。


髪型がにてるんですょ??勘違いも甚だしい(ぇぇー!!)。そうかんたんにゎカッコいい人にゎあえないものなんですょバッド


でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(0) | - | top▲
部活の打ち上げ!!
今日ゎ部活の忘年会でしたぴかぴかぴかぴか
忘年会っていってもお酒ビールのむわけぢゃないですよ笑。普通にご飯食べて20人でカラオケ。ホントゎ3部屋い分かれるはずだったんですけど部屋が取れなくてパーティールームカラオケ

V6ゎ『グッデイ!!』だけしか歌いませんでしたが中1から高1までいるだけあっていろんなジャンル歌いました♪ジャニだとKAT-TUNとかタッキー&翼とかですねくるりん
それ以外だとYUKIとかビジュアル系のとか林檎とか。あっ。もちろん定番のキューティーハニーアンパンマンもですよラブラブ


中1に歌わせるのが大変でしたけど・・・。なんか1つしか違わないのに若さに圧倒された((ぇぇ。


3日間つづけて部活だったんで疲れを吹き飛ばすというか。楽しかったです!!


身内ちぁんお疲れ様でした!!よいお年を・・・。


帰り関ジャニのコンバッグ持ってる人がいっぱいいた拍手拍手浅香姫楽しかったですか??

でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(1) | - | top▲
あれからどうなったの??
カテゴリ悩んだけど部活にしたゎ。
日曜日から宿泊研修みたいなやつがあるんで今日も部活休んでしまいました冷や汗。しかも今日は体育も見学しました汗汗。  なんてことはどうでも良くて(ぇ。

今日の昼休みにまたまた剣道部の中一を呼んで少し注意をしたんです。また言いますけど少しですよ笑 

昨日も休んでしまったアレンは怒ってる顔してみんなの怒りの声を聞いてようと思ったんですけどついつい・・・怒ってしまって。

麻凛に『アレン最初ずっと黙ってていきなり怒ったからびっくりした』って言われましたが、智香も麻凛も琴枝もいつもはおこらないsunも怒っててみんな顔真っ赤でした笑

もう2人いるんですがまだここに遊びに来てくれないので以下A子・M子としますが・・ 彼女は他の人に比べて色素が薄いみたいで色白なんですよ。そんなA子の顔も赤くなり血管も浮き出てました・・   

琴枝『今日なんで呼び出されたかわかる??』

中一『・・・』

智香『明後日試合なのに昨日の稽古とか全然声出てなかったよ??』

中一『はい・・』

麻凛『その返事さぁ。わかってしてんの??カラ返事じゃだめだよ??』

中一『はい』

それからA子ちゃん、M子ちぁんが怒りみんな思い思いのことを中一にぶつけて雷・・・

ラストに『今日の稽古死ぬきでやんな。』と麻凛がいったんですね。
それでアレンは帰っちゃったんで今日ホントに死ぬ気でやったのかわかんないんですが・・身内ちぁん教えて・・・

今日は怒りましたが中2みんな応援してます。(はず!!)
良い結果待ってますが中2が満足する内容の試合を死ぬ気でやってきてね。

Fight!!中一!!

○●コメ返し●○→のさまへ コメありがと!!リンク張ったゎ足。今日意外な人に『アレン!!』ってHNで声かけられた・・・ ももこsanへ 私もリンク張らせていただきました!!年なんて関係ないぜ!なんちゃって・・・失礼のないようにします笑 これからもよろしくお願いします!!   コンは代々木だけ参戦しました!!アレンもいっぱいいきたいです!!小耳に挟んだんですが今年のコンDVDはホントに売らないんですかね?? POOHちゃんへ PAまでには治すゎ。楽しもうね♪

でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(3) | - | top▲
部活♪
今日も部活でした!!昨日は体育館で面をつけての稽古だったんですけど、今日は校庭での部活でした!!
中一はほんとに○南大会にでられるのか??てか出していいのか?? せっかく、中二が優勝していい感じのムードを作っていったのに・・・ 

一年前はあんなだったのかなぁぁ。。でも返事とかはみんな若々しく頑張ってたよね、身内ちぁん??

今日は一回しか注意しませんでした。注意ですよ??激怒じゃないですよ笑 でも終わってから隣でやってた部活の子に『剣道部って怖いよねぇ・・』って言われたりして冷や汗・・

これからは爽やかな先輩を演じよう!! 怒るのは愛のムチょ肝肝

でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(0) | - | top▲
ごめんなさい!
おぅおぅ。眠い…    部活のこととか部活のこととかたくさん書きたいことあったのに… あぁ。新聞の番組欄の、のだめゎうざいなぁ笑笑 ごめんなさい!明日ゎきちんと更新します(;号Д泣:)
| 奈央 | 部活 | comments(0) | - | top▲
部活。。
今日ゎ学校に智香が来ませんでした…  最初ゎ遅刻かなぁぁとか思ったんですけどHRの時『智香さんはおやすみでーす。』 ってウチの担任が言ったんでびっくりしちゃって…  その後浮上したのゎHeat up!!見ちゃってる疑い…いやぁぁ。でもブログ更新してなくて… 心配してます!早く学校にきてね♪                            話ゎ変わって本日の部活について…内容ゎいつもとかわらなかったんですけど、防具と竹刀を中一がしまいに行かなくてむかっむかっ 久しぶりの稽古でもないのにむかっむかっ 倉庫でSUNが怒ってました笑 SUNも剣道部ですから♪                      コメ返しゎパソでやるからちょってまってね                 でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(0) | - | top▲
幸せ…
今日ゎ剣道の試合がありました(´∀`*)                                            成績発表!!団体戦優勝拍手!…が。アレンゎ他の学校との連合チームで出場しました。でも!でもでも!アレンも3位でしたょ??何ちゃって笑                                                                          みんなと剣道できてホントにうれしいょ♪                                                             もっともっと強くなってもっともっとみんなが驚くような成績をだしましょう♪                                            ○南●会ゎ中一に頑張ってもらいましょ♪                                           ○●コメ返し●○→剣道大好きgirlへ コメぁりがと(*^血^*)b & 今日ゎお疲れさま♪岡田クンの話も多いけどまたコメしてね(。・ω・)ノ゛                  でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(0) | - | top▲
番協((涙
今日ゎ部活でした(*´∀`)♪  筋トレきつかったぁぁ。腕立てが一番きつかったかなぁ…                                                     Mステの番協…金曜日ぢゃん!学校だょ!!別にスペシャルなんだから土曜日でもいいぢゃん…半泣きのアレンです…           生岡田をまだ1回しか拝めてないよ… みたいよぉぉ。 行きたいよぉぉ。  この可愛そうなアレンに愛の手を笑           ○●コメ返し●○→ 淋架 もちろんわかるよぉ!!あだ名が山Pににてるアミーゴだよね?またコメントしてね! SUN 部活おつかれ!今日の腕立てのカウント遅かったねぇ泣                        でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(1) | - | top▲
ごめんなさい!
今日ゎ部活だったんですが… 昨日の疲れで体調崩し… 休みました。身内ちぁんごめんね!!今日の稽古ゎどんなだったのかな?M1の気合いゎでてましたか?                        お疲れさまでした!                                       話しゎかわるんですが… 部員の一人が成績不振でやめることになったとか… 前にも同じ理由で髪を切らさせたり学校やめろといわれたり…                                            そんなこと言ったらアレンゎ坊主…?? 学校一ヵ月くらいでやめなきゃです笑                        まぁ。それぞれ教育方針があるわけですが…笑゛              どぉなることやら。               ○●コメ返し●○→sun コメありがとねぇ!+今日ゎどぉだったかな?  まだ画像の載せ方とかわかんないことばっかで… 未熟者です笑 温かい目で見てあげてねんラブラブ    智香 地元ゎ電波悪いのかぁ?アレン家のトイレゎヤバイ悪いよ笑。  えっ?何?トイレなんかでやるなって??まぁまぁ… 聞かれたくない電話もあるんですょ笑   変なこと想像しちゃイヤょ汗 部屋でやれば良いんだけどさ笑      でゎ。
| 奈央 | 部活 | comments(1) | - | top▲
1 / 2 PAGES >>