good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
コメ返し⇒琴枝 SAKI れもん さ Sunへ
みんなありがとーときめきときめき
朝起きたら37.0度でしたー。なんか熱下がってから2日間ゎ皆に移し続けるからもしかしたらみんなと中一のために土曜日欠席かも・・・。
たぶん飛行機飛行機の中でゎうつんないってことで飛行機にゎのります((ぇぇ。



誰かチェリーとカリフラ(合唱コンのカリフラで伴奏した仔)のメアド知ってる仔がいたら『明日ゎインフルエンザうつしちゃうかもだから遊べなくなっちゃった・・・。』ってメールしてくれたら嬉しいです!!



琴枝へ
ウチゎタミフルもらったけど怖くて飲めなかった冷や汗冷や汗
だって『トイレ行くー。』っていって飛び降りた2人中学生だってさ・・・。
まだ14年しか生きてないし。


SAKIへ
学校休んでたよねー。ホワイトデーのお菓子作ったんだけどいなかったから渡せなくて・・・。ごめんね汗汗
ウチゎ最高でも38.5度だったょびっくりびっくりGさんとIさんの菌ゎ強力だったのかww??

れもんへ
ウチもはじめてだょー!!なんか呼吸がはやいww・・・みたいな??
ガコイコ外れちゃったね。でもウチ当たっていってたら准クンにインフルをうつしてたょきっと。まぁそれもいいかな・・・((爆
うそょ!!うーそ!!

『さ』へ
・・・早紀がんばれww!!もしかしたら土曜日中二ゎ3人欠席かもだょあせあせあせあせ残りの皆で中一をバシバシやっちゃってください楽しい

Sunへ
大丈夫ー??なんかねとりあえず肺が痛い((汗。で、とりあえずつらい((笑。
ウチ病院で『肺が痛いんですけどー。』って言ったらありえないくらい胸を潰された・・・。しかも前と横ねww。『ウホッ!!』ってなったww。
なんか検査ゎ5秒くらいなんだけど結果まで15分かかってその15分頭がふらふらしてたww。


みんなインフルなんかに負けるな!!心配してくれてありがとうございました!!でもいま准クンのライトオンの新CM見られたのでちょっと熱下がったかもww。

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(0) | - | top▲
鉄コン筋クリート。
   下にコメレスあります!

今日ゎ翔担のS子ちゃんと『鉄コン筋クリート』を観て来ましたぴかぴか

なんか父が券を持っててS子ちゃんを誘ったんですけどなかなかスケジュールが合わなくてずっと行けてなかったんですたらーっ

映画自体ゎ面白かったんですけどちょっとグロテスクな部分が冷や汗
でもクロ(二宮)の言葉がカッコよくて優しくて!!ニノの好き度がちょっと上がりましたww。あんまり詳しく書くとこれから見る人に悪いのでww・・・。


それから二人で服を見ました。S子ちゃんゎ細かいトコまで見て服を買うか決めるので1つ目ゎレジまでならんで結局やめました・・・。2つ目ゎ生地があんまり良くなくてやめたみたいです・・・。なんか凄いS子ちゃんを尊敬した1日でした楽しい

最後にLOFTにいったら『1日付き合せちゃったからチョコあげるね』って逆に気を使わせちゃいましたあせあせあせあせでもS子ちゃんの妹が今年中学受験だということなので『頭が良くなる飴』をプレゼントしましたリボン

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(0) | - | top▲
M子ちゃん強運。
今日ゎアニメが好きなM子とA子を父の会社のカードゲームイベントに招待しました楽しいそこにゎ声優の吉野裕行さん中本一眞さんという方がきていて、もう一人堀江順久さんという方ゎ仕事でゎ無いのにあそびに来ていましたww。


最初の予定でゎ声優さんの楽屋に入れてもらってからトークショーを見るはすだったんですが、なぜか逆になってましたww。←奈央ゎアニメオタでゎありません汗

トークショーで『じゃんけんで勝った人が声優と一緒にカードゲームできる』みたいな企画があって勝たないでしょって感じで友達ゎ参加したんですょ・・・。
そうしたら勝っちゃってびっくりびっくり中本一眞さんとの距離わずか5センチww。なんかM子ゎ緊張して手汗が凄かったらしいです(ぇ。

M子とA子にとってゎ物凄い良い日だったみたいですたらーっ

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(0) | - | top▲
おわったぁ
宿題の多色刷り年賀状おわりましたくるりん
というか終わらせたっていうか・・・。まぁコレでいいかみたいなねww。

でも英語の問題集やんなっちゃってやめた(ぇ。あと3ページぐらいなんだけどたらーっ准クンにやってもらいたいー。てかここ最近また岡田准一餓え症がでてきたょ唖然唖然

テレビにうつる動画の准クンがみたいんですがー。


やる気のある准クンがみたいんですがー。


てかもう動いてればやるきなくてもいいか((ぇぇぇ。



そろそろ宿題に復帰しようかと思います・・・。

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(3) | - | top▲
御邪魔しました♪
今日ゎ剣道部の友達の家(麻凛家)に行って来ました楽しい楽しい
うわさの3階建てのお家ですよー。3階にゎ行けなかったんですが大きい家なのゎよく分かりましたびっくり汗アレンのお家ゎ発泡スチロールでできてるんで差が激しかったです(ぇ。

朝、電車にのって麻凛家の最寄りまでいきました。そうしたら!!なんと学校の教頭先生が驚!先生ゎアレンのこと知らないんで全然気にしてないんですけど寝てる振りしちゃいましたひやひやあせあせ

駅に到着してもう一人の友達と合流(色白で信じられないぐらい細い仔。以下ジウ様。)!
集合の5分前に到着しましたグッドで多少遅れてきた麻凛氏と合流。それからモ○バー●ーでランチハンバーガーそこに遅れて琴枝が来ました。

お家に行って『人生ゲーム』。アレンゎ准クンと二人で子供ゎ生みませんでしたww。でもジウ様ゎ生んだ上に養子ももらってましたww。しかも教師だったのになぜか一度フリーターになり政治家に転職。最終的に彼女ゎ大物政治家になりましたびっくりびっくり

最終結果かこうとしたらハプニング大賞に准クンが出るらしいのでこのへんで♪

でゎ。

| 奈央 | 休日 | comments(1) | - | top▲
お財布Getの予感・・・!
今年の父からのクリスマスプレゼントゎブルーレーベルのお財布♪前から目をつけてたんですけど1月に新しいのが出るらしいのでお取り置き財布ホントゎクリスマス限定のチェックのがよかったんですけど今日見に行ったら横長のしかなくって泣。

そうしたらスーって店員さんが寄ってきて『いかがですかー??』って。『あの。もっと短いやつがいいんですけど・・・。』そうしたら『あぁ・・・。売れちゃったんですあせあせでも1月に新しいのが出ます♪』買ってもらう気満々笑。

なんか違う場所で新しいチェック柄のバッグを売っててソレを下見に楽しいくるりん『この白いのが良いんぢゃない??』と母。『そーだねー。』ってアレン。なーんてありがちな会話をして(ぇ??)もう一回お店へいってお取り置きしてもらったわけです!!

今日ゎあんまり准クンネタなくって下向き下向き

明日ゎ部活です。みんなガンバロー・・・。

でゎ。

| 奈央 | 休日 | comments(0) | - | top▲
今日ゎ!!
今日ゎ友達3人と●浜で遊びましたラブ
まずカラオケでテンションあげて買い物に行きました!!

カラオケゎV6たくさん歌いました!!嵐もね♪

DVDも観たんですけどあんまりそそられなくてやめましたひやひや

買い物でゎアレンともうひとりゎ洋服見たかったんだけどあとの2人ゎちょっと疲れちゃってて2人2人で行動しました!!

バルーンのワンピース買いましたTシャツ

疲れたけど楽しかったです!!

下に昨日Mステの記事あります!!

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(0) | - | top▲
ジャニショ!!
今日ゎのさまと原宿に行きました楽しい
まぁ行ったっていっても2時間ちょっといただけなんですけどね笑。

最初にジャニショへ。開店1分前に到着して3回目の団体としてお店へGO!!まず地下に行ってお土産の翔クンと健ちぁんを物色。

そ・の・あ・と・・・。お目当ての准クンのところへラブラブ
『うぉー。かっこえぇ・・・。』一人興奮のアレン笑。

『これゎ??』 というのさまに

『あっ。ソレ持ってる笑。』

『あっ。そうなんだ・・・。』(多少あきれ気味笑。)

最後に1階に行ってJr.を選んで最後に会報ファイルとか行こうと思ったら
『お会計こちらでーす。』って・・・。『あのー。まだなんです照』って笑い。『あっ!!すいません笑』店員さんごめんねショックで。会報ファイルのもとへラブラブやばーい。カッコよすぎ・・・!!てかイノッチカッコいいしくるりん見つめちゃいやょ((痛い

至福のときをすごしその後ラフォーレに写真を見に行き、古着屋さんに行きました女それからクレープを食べて横浜へ移動ムードムード

横浜のファー○トキッ●ンへ。のり明太子・・・。だっけ??なんかそんな名前のポテトを食べてシァルに移動!!

最初にOneWayをみて下へ。そこでのさまゎ黒のかわいいバッグを見つけて買ってましたグッドその後またOneWayにもどって目星をつけておいた服を買いましたラブラブアレンゎシァルゎあんまり行かないんで微妙かなぁ・・・。と思ったんだけど結構よかったですぴかぴかぴかぴか

いま家に一人なんで始めてリアルタイムで少クラ見てます笑。

○●コメ返し●○
快加sanへ ジャニショまぢ楽しかったですときめきリンクはらせていただきます!!あと年下なんでタメ語で書いちゃってください♪
 
wellへ まぢ可愛かった・・・。こんにちゎー。っていったら『こんにちわ・・・。』ってラブラブアレン下の子いないからかもだけど萌え笑。

れもんへ 健ちぁんと剛クンのガコイコ写真かったょ♪

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(2) | - | top▲
お買い物♪
今日ゎ麻凛と買い物に行ってきました!!

アレンが着るような服ゎあんまりないんですが楽しく過ごしました楽しい
来年のスケジュール帳兄のプレゼント買いました!!


途中でアイス食べました!!おいしかったソフトクリーム


お昼ゎサ●ゼ○アで。なんか近くにM字開脚してる女子高生がいた笑


最後ゎ横浜にラブラブ


途中で明日カラオケ行かない??ってお誘いがあったんですけど明日ゎ兄バースデイなんでお出かけです・・・ごめんね悲しい悲しい
また誘って♪♪


麻凛、今日ゎありがとう!!冬休みお家に行かせてね足足


○●コメ返し●○
ももこsanへ これからもきっとカッコよくなってくれると思います!!来週ゎカッコイイ七三分けを拝ませてもらいましょうときめきときめき

でゎ。
| 奈央 | 休日 | comments(1) | - | top▲
電子辞書!!
今日は部活の後ラ○ーナに行ってきました!!物凄い混んでると思ってたらそんなコトなかった??でもフードコートハンバーガーゎものすっごい混んでました!!アレンゎ冷麺が好きで、冷麺買ったんですけど買っても食べるところがないんですよ・・・結局喫煙のところで母とたべてたら1人ラーメンを買いにいっていた父が『こっちのほうあいてるからおいで。』と電話してきました!!でも3人一緒ゎ無理で父だけ向かい側の席で食べましたけどねしょんぼりでも冷麺美味しかったラブラブ


その後スケジュール帳とかみてビックカメラに。

 父 『ねぇ。電子辞書欲しいって言ってなかった??』

アレン『あぁ・・・ ほしい!!』

 父 『買う??』

アレン『うん!』

 父 『じゃあ見といて。』

と、言ってタバコに行ってしまった父。なので母と2人で辞書を物色。
違いがわからずとりあえず片っ端から電源を入れてみたりして鳥鳥笑笑
買わせようと必死な店員が3人ぐらいやってきて色々説明。父が帰ってきてすぐ『なにこれ。』どうも発音が気に入らないらしく不機嫌に。(面倒くさいオヤジだ笑)
あわてて説明しまくる店員笑←もうこの時点で聞く気がなくなったアレン。自分のなのにね笑

いろいろ悩んでやっと決めたらこんどゎ

『ケースはどうしましょうか??』 


ぇ。ぇぇ??ケースいるのか・・・そういえばみんなつけてんなぁ。父ゎもう買うき満々でどれにすんの??アレンの物だよ!状態。
で、結局辞書と同じような色のを買いました!!

ありがとう!父ラブラブ

でゎ。

| 奈央 | 休日 | comments(1) | - | top▲
1 / 2 PAGES >>