good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
久々久々・・・!!
いやいやー。本当に久しぶりですな・・・なんだかんだでもう高校生になっちゃうしww。色々考えることもあってついついPCからはなれちゃってました泣き

でもこれからは!!前みたいに更新したいと思いますヤッタv
よかったらまた見に来てくださいねぴのこ:)



最近のV6好き好き状況はといいますと・・・。
DVDも死ぬほど観て、トニセンのチケットも確保し、今さっきペプシ准クンをテレビで始めてみて、パピコのHPの大きくなる准クンに感動し・・・。
みたいなww??まぁ相変わらず大好きなんですあ

高校生になるに向けてジャニオタというかV6オタ卒業しようと思ったこともあったんですけどやっぱりムリでしたあせ

ということでこれからも宜しくお願いしますぴのこ:)

| 奈央 | V6 | comments(14) | - | top▲
イノッチからのお手紙♪
イノッチからのお手紙が昨日届いてましたあ


マヂ感動だし悲しス。

イノッチは本当にやさしいなぁぴのこ:)
『ありがとう』が2個もかいてあるし!!
でも最後の1文で号泣の奈央でしたドキ

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(3) | - | top▲
コメ返し⇒ももへ
ももへ
ウチゎカミ曲BRANEWDAY〜のダンスがかなり好きぴのこ:)

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒もも 早紀へ
ももへ
代々木とか3階席だったらマメにしかみえないもんww。
だから良い席だったとおもっとく矢印上
聞けてよかったょ・・・!!でも『何処の会場でもきちんと報告したいと思ってます!!』って言ってたょ笑顔


早紀へ
そうなんだー!!2日目はロイヤルボックスのすぐ上だったんだけど気がつかなかった((汗汗。てか野沢ゎロイヤルボックスだったのかな????


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
おわってしまった…………
昨日今日とコンサート行ってきました!
すごい楽しかったしカミセン全員にもさわれてすごいうれしかったです!!!!        
 
でも…もうおわちゃった((泣。10/13ゎ死ぬ気で電話しますww。

つづきは少ーしネタバレなのでご注意を!!
続きを読む >>
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
久しぶり!
いのっち

結婚 

おめでとう!!


奈央は1日め入れたので生で結婚発表聞けました!!
泣きながら最後まで言ってくれたのですごいうれしかった!!

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(0) | - | top▲
コメ返し⇒ももへ
ももへ
ウチはスタンドの1階席の真ん中ぐらいだょー双樹鮎
しかも1日目と2日目はちょうど反対側のスタンドww。

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
コメ返し⇒真生 もも まやへ
真生へ
そうなんだー!!
代々木の席は去年とあんまかわんないんだww。


ももへ
ウチとしてゎカミの曲准クンの高いソロがつぼww!!


まやへ
席ゎ今日話したとおりですww。
楽しもうねハート

でゎ。



| 奈央 | V6 | comments(1) | - | top▲
コメ返し⇒フラン もも 空 真生 レッシュさんへ
フランへ
そうだねーヤッタv
Voyager自体もすごい良い曲だしね!!


ももへ
うーん・・・。
1回でいいからしゃがんで欲しいww。


空へ
そうなんだー・・・。
話すと長くなるんだけど・・・。
今うちいろいろあって携帯使えないの((泣泣。ほかのブログで知り合った友達『メールしない??』っていってくれてる子ともメールできてなくってさ・・・。
でももしかしたらもう少しで使えるかもしれなくって・・・。んで。もしよかったらメールとかして住所教えあってそのダビングしたビデオ(?)をかして欲しいんだけど・・・。
だめかな??


真生へ
真生ゎどの曲が好きー??
ウチゎ7曲目ww。


レッシュさんへ
11月の追加公演入れたんですよねー??いいなー!!私ゎガコイコの後家族4人で電話したんですけどダメでしたがっかり
隣の席だったりしたらおもしろいですね((笑。))


でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(2) | - | top▲
コンサートの名前が・・・。
     下にコメレスあります!!


いやー。久しぶりの更新です。皆さんの地域ゎ台風とかどんな感じですか・・・??奈央の家のほうは昨日の夜凄かったですマジで

で。今日期末試験が終わったのでまた更新始めようと思いますv6

なんか久しぶりにジャニーズのHP行ったらコンサート名


V6 LIVE TOUR 2007


Voyager


ー僕と僕らの明日へー


になってるぢゃないですか・・・!!

最初ちがうグループのクリックしちゃったかと思いましたょゆう★

でゎ。
| 奈央 | V6 | comments(4) | - | top▲
1 / 19 PAGES >>