good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
お久しぶりです((汗。
・・・。

かなりかなり久しぶりの更新です冷や汗冷や汗
別にV6好き度が下がったとかでゎなくて中間テストだったんですあせあせあせあせでも今日おわりました!!またブログ更新頑張ろうとおもいますラブラブ


でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(0) | - | top▲
コメ返し⇒安田へ
安田へ
マジでww??気付いたのかなたらーったらーっ
改札でてすぐ逃げられたの??最近、先生の化粧濃い気しないww??

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(0) | - | top▲
あと1日・・・!!
明日で期末テストもおわりですくるりんくるりん


ぴかぴか明日の予定ぴかぴか

1時ちょっと前に帰ってくる⇒MステのDVDをつける(もしかしたら寝不足でつけたまま爆睡かもww)⇒ガコイコまでにコメレスかく⇒ガコイコみる⇒余韻にひたるときめきときめき


・・・が理想ですラブラブ



今日で勉強の日々ともしばしお別れなんで勉強の感覚を忘れないためにもこれから頑張ろうと思いますパンチ


でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(1) | - | top▲
鼻血・・・。
今日ゎ英語技術家庭のテストでした。


『キーンコーンカーンコーン♪』


終わった〜・・・。ん??なんかでてる!!あっ!!鼻血ぢゃないですかびっくり久しぶりの鼻血さんとの再会でしたww。

ホント終わった瞬間だったんでなんかビックリで・・・。
まぁ止まったんでいいですけどくるりんくるりん

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(3) | - | top▲
フニクリ フ二クラ・・・。
今日ゎ国語/古典音楽保健のテストでした。


音楽で『初めてCMソングに起用された曲は??』というのがあってその前までゎサンタルチアについての問題でいきなりCMソングなんていわれたら早稲アカHONEY BEATしか思いつかなくてたらーったらーっ


やっと『あっ!!から揚げのCMのだ!!』までゎ分かったんですけどそこから思い出せなかったんですね冷や汗あせあせ

テスト終わってすぐ隣のA子に『ねぇー。CMソングってなに!?』って言ったら『フニクリ フ二クラでしょ??』だってさ・・・。 

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(2) | - | top▲
今日ゎー。
今日ゎ明日が高校生の卒業式なのでもう帰ってきました!!
なんとなんと奈央の尊敬するK先輩にお会いできてラブラブ

コメレスゎテスト終わったら一気にします!!

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(0) | - | top▲
相似の図形。
数学の問題集の残りが20ページ弱になりましたくるりんくるりん


平方の定理ゎわりと解けるんですけど相似の最後のほうの問題ゎ解答さんとにらめっこww・・・。
それでも分からず学校の休み時間に学年3位学年4位の子を呼んでお勉強会を開いてます冷や汗あせあせでもこの間ゎその二人も『そーそー。コレ解けないの!!あぁギザギザムカつく!!』って言ってましたたらーっでも3分後にゎもう解けてて解説してくれましたww。


もう1週間しかないのにやっと社会に手を付けはじめた奈央です((ぇー。
でも範囲ゎプリント21枚ぐらいです。時代にするとペリーから満州事変ぐらい・・・??もうちょっと後までだったけなww??


しかも美術もあんまり覚えてません。なんか長すぎる聖堂の名前とか将来使うのかなー??なんていう疑問がここ最近頭によぎっているんですがあせあせあせあせ学生のときゎとりあえずやっときましょう!!・・・と自分に言い聞かせてたりもします悲しい


技術家庭ゎまだ生きていく上で必要な気もするんですがいちいち食べ物の廃棄率とか可食部のカロリーとか計算しなくないですかww??


なんか夜7時過ぎないとやる気でないんですねプシュープシュー
それぢゃ困るんですがww。

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(2) | - | top▲
コメ返し⇒SAKIへ
SAKIへ

分かった分かったくるりんくるりん
教卓に一番近い席に座ってるよねww??

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(0) | - | top▲
コメ返し⇒SAKIさんへ
SAKIさん

あのー。リンク張ってるSAKIさんですか??

それとも身内のSAKIさんですか??

失礼なと聞いてごめんなさい冷や汗

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(1) | - | top▲
理科の範囲。
私信にコメントコメレスしてくれた友達ありがとうございました!!

どーもノートと問題集にのってる電離式の暗記しなきゃいけないらしいですww。

いま数学の問題集の今日のノルマがやっと終わったトコなのに泣・・・

また頑張ろうと思います!!

でゎ。
| 奈央 | 学校話 | comments(2) | - | top▲
1 / 3 PAGES >>