good days!!

奈央が岡田准一と日常について熱く語るブログ!!
V6大好きな方!相リン大歓迎です!お待ちしてます♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
准クンとミッキー・・・。
東京ディズニーランドにいます!!

パレードで准くんミッキーの以外な共通点をみつけてよろこんでます!!



それは・・・。
パレードでの出来事。ミッキーがノリノリな奈央のほうを見てくれた。
その時!!!ミッキーはミッキーの周りの安全用の柵に足をかけこっちを向いて頷いてくれた!!今年のコンサートで岡田准一は奈央に対して同じことをしていたのだ!!


なんて偶然・・・!!
母と2人で『准クンと同じだぁ・・・。』っていってましたょドキ


でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
SPのCM!!
SPのCMながれたーゆう★

なんか准クンの目のアップっぽいのがでてたょ・・・。
一瞬でわかんなかったー!!
でもカッコいいのはわかったセリザワさん
ミュージックフェア中に流れたらいいなヤッタv

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
准クン連ドラ決定!!
11/3スタートのドラマ『SP』がきまりましたぁゆう★

フジテレビ系で土曜11:10〜です。
『岡田准一が体張る!』ってかいてあったからちょっとあせったょ・・・

なんか五感がするどい要人警護官の役らしいです。ちなみに警視庁警備部警護課4係所属♪♪
上司役に堤真一さん矢印上
脚本化も金城さんだからまさに『フライダディフライ』タッグ!!

9月初旬にクランクイン予定らしいです。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
タメ口ですか・・??
        下にコメレスあります!!

ananを立ち読みしてきました・・・
なんかKAT−TUNの上田が准クンに『岡田クンボクシングやってんの?』って話しかけてきたって事が書いてあったんですけど・・・。たぶんカウコンのときの話だと思います。



タメ口・・・??



ジャニーズなのにタメ口ですか・・・。しかも准クンなんかタメ口で話しかけてくれたって喜んでたしマジで
まぁ准クン本人がいいならいいですけど上下関係はしっかりしないと!!・・・とおもいました悲しス。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(2) | - | top▲
お腹いっぱいになっちゃった・・・。
         下にコメレスあります!!

昨日のガコイコゎウェイクボード(?)新体操アーチェリーでしたね双樹鮎

奈央としてゎ剛クンの『まだ童貞のころです。』





『塩水いっぱいのんでお腹いっぱいになっちゃった。』ヒットしましたセリザワさん

剛クンまだ8:00だょ。
准クンかわいすぎだーーー。しかも震えてたしーーー。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
duet・・・??
(たぶん)duetの准クンヤバイハートちゃん

153ページのは『えー。そうなんですよー。』って言ってる!!・・・気がするww。
154と154のも良いんだけどもうちょっと鎖骨が見えてたらたぶん鼻血が((汗汗。


コンサートについて『今年は秋ごろになるのかな?』って言ってる!!
秋になったんですょー!!当たることを祈ってお金を振り込みます!!

・・・もしダメだったら指がちぎれるくらい電話かけます!!


あと。最後に『でも健康のためには多少のムリもしないと』だってドキ
筋トレとかやるのはもちろんなんだけど無理のしすぎは困りますょ・・・??って思ったww。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
ライトオン!!
ライトオンの新しいポスターができましたー!!
今回ゎ帽子を握り締めてカッコいい感じですあ
まぁ常に准クンゎカッコいいですがwwww。


昨日いろんなブログめぐりしてて知ったんですけど横アリでもやるはずだったんですね泣き
行きたかったな・・・。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(0) | - | top▲
か・・・。かみ・・が・・・・。
昨日のVシュランみました・・・。
色々感想ゎあるんですけどとりあえず


准クン髪きった・・・。


来週の予告にちょこっとうつってる・・・。

なーんーでー。


映画だからかー。


うぉー。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(2) | - | top▲
准クンNO MAN’S LANDを鑑賞・・・。
    下にコメレスあります!!

鑑賞したらしいです!!

でも気づかれないように奥のほうの席だったらしいですが・・・。
『坂本クンゎ足長いなー。』とか思ってみてたかもですねww。


いまだに青い封筒が着ませんねショボン

今日学校の短冊(6月〜7月まで竹(??)が置かれるんです!!)に『V6のコンサートが早くありますように・・・。』ってかきましたょww。

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(2) | - | top▲
岡田クンってダンス上手いよね・・・。
今日、学校で

『岡田クンってダンス上手いよねきらきら

って言われましたww。ちょっと今更・・・??っておもったけど
『ジャスミンの右手を左につき出すところとかマヂうまいょ!!』って熱く語っときましたゆう★

でもやっぱり今のお気に入りゎラヴ・シエスタです!!

でゎ。
| 奈央 | 岡田 | comments(1) | - | top▲
1 / 8 PAGES >>